生存報告

こんばんは、しののめです!
長らく放置状態で申し訳ありません。元気にしています。元気にしてはいますが、絶望的に時間がないです!

なんでそんなに時間がないかというと、実はゲーム制作デビューをしました。一般向けじゃないので完全に別人のつもりの別名義なんですがこれが楽しすぎて……仕事に割り当てる時間が大幅に減ってるせいですね。制作者のみなさんがどんなに大変でもゲームを作り続ける気持ちがすっごいわかりました。これは沼。

という余談は置いといて。Krachware関係のおしらせでは、ジークンソフト様販売のUI素材新作とタイルセット素材が出ました!
タイルセットは元々Ci-enの支援特典として作っていたやつですが、なんとありがたいことに非ツクラーな開発者様からも購入報告があったりしてすっごく嬉しかったり。Ci-enにて、過去の有料ご支援者様への追加素材無料配布も近いうちにやるのでもう少しだけお待ち下さい……!

あまり売れないとUI素材と同じく俺たちの戦いは(以下略)になっちゃうので、また新作ほしいよって方は購入していただけるとうれしいです。いや本当、切実に!

そんな感じであまり時間はないんですが、生活がかかっているので紹介画像デザインのお仕事は引き続き強化募集続行中です。5000円だとさすがに割に合わないので若干値上げしましたが、複数枚ご依頼の場合は枚数に応じて割引します。手順とかわからないって方もちゃんと説明しますので、ちょっと凝った紹介画像にしたいなって方、ご相談お待ちしております!

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする