祝!3周年

こんばんは、しののめです。
日付変わってしまいましたがKrachwareが素材を売り始めて3周年でした!

これを売り始めたのがちょうど3年前の昨日でした。それを記念してCi-enでクーポン配布しようとしたらうまくいかず、今日はその対応に追われてました。

だめだった場合は詫び石ならぬ詫び素材配布をします。最高支援額の方でも3000円未満(改めて確認したら3000円以上でした……すみません!)なので卸価格約4000円の素材を無料配布は結構な痛手なんですが事前に確認しなかった私が悪いのでしょうがないですね……楽しみにしていた方、本当に申し訳ありません。

あ、それからこの前の中古車が無事納車されました。最初見に行ったときボロボロすぎて「え」って思ったんですが一箇所除いてきれいにしてもらえました。その一箇所がどこかというと……いや、長くなりそうなので別の機会にしましょう。今日はそんなこと書きに来たんじゃないんですよ笑

あらゆる意味で今の私があるのはこの素材があったからだと思っています。もちろん買ってくださる方、使ってくださる方がいてこそなんですが、これがなければとっくにKrachwareは閉鎖して私も全然違う業種についていたと思うので、やぱり思い出深いです。

改めまして3周年ありがとうございました。
これからも頑張ります!

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする