【新作】Krachware ユーザーインターフェース素材集発売のお知らせと色々

こんばんは、しののめです。Ci-enやTwitterのほうではすでにお知らせ済みなんですが、「Krachware ユーザーインターフェース素材集」ついに発売しました~!

タイトル:Krachware ユーザーインターフェース素材集
販売価格:2,526円 → 2,274円 (税込)
販売先:ツクール公式ストア / Degica Shop(English) / Steam(MV) / Steam(MZ)(専売)
販売:ジークンソフト
制作:Krachware
(敬称略)

詳しい内容についてはCi-enの方で書いているのでそちらをご覧ください。

以下、しょうもない話

私、北海道にするんですがここ数日の暑さやばいです。とくに昨日(書いてる途中に日付変わったから正式には一昨日)は過去最悪で

室温35.7度! 北海道の家って基本的に熱を閉じ込めるようにできてます。冬はいいですが夏場は地獄です。新しい家でもないんで当然エアコンはつけられるようになってません。大々的工事が必要で、それは大家さん的にNGらしいので扇風機2台ぶん回しで耐える以外選択肢はないんですよ……。

一日中吐き気と頭痛がして食欲もなく、めちゃくちゃきつかったです。次引っ越すときは立地を捨ててでもエアコンありor取り付け可の家に引っ越そうと思います。

で、今日。全く同時刻、同じ場所、同条件で撮影したのがこちら。

35.7度から23.2度への10度以上ダウン!

雨風も恐ろしくて北海道試されすぎではありませんか? 暑いのよりは遥かにましだけどこの寒暖差はありえぬ……体壊しそうです。でも週間予報を見ると金曜日にはまた30度とかどうなってるんですかね。

そんな感じで不調が続き、新PCの組み立てはいまだ手を付けられてません。注文しましたーって書いた翌々日には全部揃ってるのにな~。好きなことすらできないってよっぽどですよ

9月になったらまた忙しくなるので明日(今日)が実質ラストチャンス。(気力があれば)頑張りたい……!

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする