新作発売しました!

こんばんは、しののめです。ずっと作ってた素材が完成しました! といっても一昨日なのですが…!

ポップでファンタジーなUI&装飾素材のセットです。

裏話的なものをするならひたすら辛かったです。いえ、素材やサンプル作ってるときはすごく楽しいんですよ。楽しいんですけど、後半の出力と確認と調整が地獄でした。だって6700近くあるんですよ。それをひとつずつ3の倍数になるよう調整して出力して開いて確認、おかしかったら都度修正してまた確認して…冗談抜きでずっとやってると気が狂いそうでしたね…。

メッセージウィンドウセットのときも2500くらいあったんですが、あれはべつに3の倍数である必要なかったのでそんなに苦痛じゃなかった記憶があります。

肝心の素材については個人的には満足のいくものができたと思っています。今年は様々なゲームにUIデザインという形で関わらせいただいたので、その経験が活きたんじゃないかなぁと…まぁ、気のせいかもしれませんが!

とりあえず購入していただいた方々には感謝の気持でいっぱいです! 20%OFFの販売開始セールは2週間後の来年1月6日(火)16時までとなります。当分の間割引予定はないので、少しでも安く手に入れたい方はぜひこの機会にどうぞ。

余談

しかしあれですね、クリスマスの夜にブログとかCi-en更新って寂しいやつだと思われそうですね。ツリーは数日前に堪能してきたので、当日は相方とチキン食べてケーキ食べておしまいです。普通!

あと、毎年やってた自分へのクリスマスプレゼントも今年はありません。金銭的事情です。悲しい。去年は12万近いゲーミングノート買ったんですが、そんなにお金があったことよりもあれがもう1年前という事実に驚いています。

Ci-enの更新はたぶん最後ですが、ブログはあと1,2回くらい更新したいなと思ってます。少なくとも途中で止まってる中古ノートネタは今年中に終わらせます!

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする