ブログ閲覧不能に関するお詫びと近況の報告

14日~本日17日朝まで本ブログ、及び旧サイトが閲覧できない状態でした。原因はサーバーの障害等ではなく完全に私の不注意です。正直に言ってしまうとサーバー料金払い忘れでアカウントが停止されていました。引越し準備と仕事で忙しくメールチェックを怠っていた…なんてのは完全に言い訳です! その間に閲覧された方、レンタルサーバー関係者の皆様に御迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げるとともに、今後このようなことがないよう気をつけたいと思います。

お知らせ

Ci-enのほうで有料プランを始めました。詳しくは該当記事をご覧ください。今月の特典は工場風のツクールMV規格マップチップとダークファンタジーUIセットの①で、月額300円です。

すでに数名の方にご支援いただいて感無量です。誰にも登録してもらえない可能性も十分に覚悟していたのでもう本当嬉しいです、ありがとうございます! 今はちょっと無理なんですが、毎月の素材以外にもなにかお返しできればいいなぁと思っています。

近況報告

荷造りが終わりません。あまりにも終わらないのでちゃんと引っ越せるのか不安になってきました。こんなに時間かかるんですねぇ…。

そんな中、またアホなことをしたので自白したいと思います。

この前買ったRyzen5 2400Gと見せかけて

おや? 右下の様子が…

\ Ryzen7 2700Xだー!!!  /

世間が第3世代Ryzenで盛り上がる中、型落ちで実質2万円まで下がった2700Xをお出迎えしてしまいました。もちろん他のパーツも注文済みで続々と家に届いています。荷造り中なのに荷物増やすとかあほ以外のなにものでもないですね。引っ越しのお金かかりすぎで金銭感覚が崩壊しているのかもしれません。

でも、引っ越したらコンセントの不自由から開放される上に今はPCパーツが恐ろしく安く、さらには増税も控えています。安いときに買えなかったことを後悔するくらいなら、私は買って後悔する方を選ぶぜ!(後悔に震えながら)

以上です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする